お客様各位

この度の台風により、被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
弊社でもお客様の被害内容を確認いたしまして、順次対応させていただいております。
被害内容やお困りごとはお電話またはメールにてご連絡ください。

<お電話でのお問い合わせ>

<メールでのお問い合わせ>

メールアドレス:info@nomura-k.co.jp

※実際の被害状況を把握するためにも、写真の添付が可能な場合は添付をお願い申し上げます。

■保険対応のお問い合わせについて

保険対応される場合は、必ず保険会社への事故報告が必要となります。
下記連絡先へ事故受付をお願いいたします。

尚、今回は自然災害となりますので、第三者賠償等は適用となりません。
隣地からの瓦等の飛散により損害が生じた場合でも、
ご自身での保険対応となりますので、保険会社へご相談ください。

<三井住友海上火災保険にて加入されているお客様>

フリーダイヤル: 0120-321-874

※その他の保険会社にてご加入のお客様に関しては、保険証券をご確認くださいませ。

【保険対応の流れに関しまして】

  • ① 保険会社へ事故受け付け
  • ② 被害写真の撮影
  • ③ 見積もり
  • ④ 見積もり、写真保険会社へ提出
  • ⑤ 保険会社とやり取り
  • ⑥ 保険金の確定

※①事故報告と②写真撮影が済んでいれば、先行での工事も可能となります。

CONTACT USお問い合わせはこちら

Tel:0120-62-5588 Tel:0120-62-5588
  • facebookアイコン
  • インスタグラムアイコン