アフターメンテナンス 2017年 08月 17日
【点検からリノベーションまで、アフターメンテナンスも野村工務店にお任せください】
みなさんこんにちは。先日の台風では雨漏りなどの被害はありませんでしたか?
台風や地震などの影響を受けると、住まいも少しずつ傷みが生じますので、定期的な点検を心掛けてくださいね。今回は、ご購入後のアフターメンテナンスや、修理、リフォームについてご紹介いたします。
- 定期点検とメンテナンスの体制
野村工務店では、住宅が完成したあと引渡し後3ヶ月目と1年目の計2回、無料定期点検にお伺いします。3ヶ月目点検は分譲地担当者が、1年目点検は専門部署のリフォームとメンテナンスチームが訪問いたします。傷みやすい箇所を中心に隅々まで点検し、その場で結果をご報告いたします。それ以降も、住宅のお悩みがあれば遠慮なくご相談ください。メンテナンスチームが家の修理のプロとして対応いたします。
- メンテナンス講習の実施
「しっくいの壁」は野村工務店の大きな特徴ですが、暮らしているうちに物が当たった際の小さなキズや汚れが生じます。もちろん修理のご依頼もお受けしますが、最近はDIY人気も高まり、お客様ご自身の手で補修したいというケースも増えてきています。そこで、プロの左官屋さんを招いて、お客様ご自身でできる簡単な家の修理・補修の仕方を学んでいただく講習会も実施しています。
- リフォーム&リノベーション
住宅設備の更新だけでなく、大がかりなリノベーションにも対応できる本格的なリフォームチームを立ち上げており、メンテナンス工事も担当させていただくことがあります。詳しくはこちらもご覧ください。
https://nomura-k.co.jp/project/reform/
ご購入後のお困り事も、野村工務店におまかせください!